レッツノート考

レッツノートが突然死を遂げてからはや1ヶ月にもなろうかとしてたりする。


死亡直後の写真

さっき起動してみた写真


まぁどう甘く考えてもHDD交換は避けられないのだが、タイミングはどうしたもんかと考えてみた。
研究室でも私物PCを使ってたのだが、無くなってみるとデスクトップだけでも結構困らなかったりするので、研究のために無理して直す必要はなさそうだ。
だからといってお金に余裕ができるまでとか言ってると就職してからになるのだが、仕事となるとさらに私物PCである必要がないっつーかまずそんなこと無理なのでこれも却下。
となると直近で一番狙うポイントはやはり就活での活用となるのだが、そうなるとそろそろ修理に出すことを検討する必要がある。


修理費用は安く見て6万。これが3台買えるってどんなや(ぉ
金は無い無い言ってるが就活で入り用になるだろうくらいで漠然と貯めてるだけなので実際出そうと思えば定期を崩すまでもなくすぐ出せたりする。
むしろ4月から貯金してる気になってるだけでぶっちゃけ通帳の額があんまり増えてないので今後のいらん支出を減らすきっかけとしてもいいんじゃないかと(ぉ


うーむ、近いうちに修理に出す方向でもうちょい考えてみるかな…。