昼と夜

とりあえず早めに着いて品川でお昼。
DEVI INDIAというインドカレー屋っぽい店で食べた。なんか店員さんが全員インド人?店員さん同士は母語らしき言葉で会話してる。外人のお客さんも結構多くて、そういう人には流暢な英語で接客してる。すげぇ。
野菜カレーのランチセット。950円。

セットドリンクはコーヒーを頼んだが他の客はラッシーばっかり頼んでた。もしかして定番だったのだろうか。

カレーはそれほど辛くなく、マイルドでおいしい。
事前に調べてナンおかわり自由のクーポンを持っていったのだが、だいたいナンおかわり自由な店は最初に出てくるナンがでかすぎておかわりどころか食べきるのがやっとで、この店も例外ではなかった(ぉ
ランチとしてのコストパフォーマンスは中の上くらいか。

ちなみに隣のテーブルでの会話

「本日の日替わりカレーはシーフードです」
「じゃあシーフードカレーと…」
「売り切れです」

えー。



夜は小学校の友達が品川まで出てきてくれるというのでご一緒。
PRONTOというダイニングバーみたいな店で食べた。
割とオリジナリティのあるメニューでコストパフォーマンスもなかなか。
次ご縁があったらまた品川周辺のお店でも開拓してみるかな。