名古屋ー

某社の面接。
12:30から17:00ごろまでかかるとのことだったので早めに名古屋入りしてお昼を食べることに。
交通費は新幹線指定席で往復しても余るくらいの素敵定額支給だったのでちょっとリッチなお店をチョイス。

蔵人厨(くろうどくりや)ねのひ

限定15食というのに釣られて注文した牛すじ丼1260円。

漬物3種と根菜どっさり赤だし、掬い豆腐付き。
赤だしは言うほど具は入ってなかったがおいしかった。掬い豆腐は荒塩をつけて食べる。そんなに濃くもなく薄くも無く。
メインの牛すじ丼は味がしみてておいしかった。



夜はりりいさんと月の宴という店で食べた。ちょっと高いがいい感じの店ではあった。
卒業以来だからもう1年ちょっとぶりになるのかー。久しぶり。あっという間に時間が過ぎた。


グルメマップ更新。