某社面接

日曜なのに面接。一次だしそんなに志望度も高くないところなので気楽に受けるつもりだったのが逆に効いたのか、これまでの面接の中では割と良い方だったかもしれない。
まあここの面接はよく話を聞いてくれるということだったのでそれもあるのかもしれんが。
会場の近くにちょっと気になるお店があったので終わってから行こうかと思ったが、たまたま帰りに一緒になった5人で昼飯。文系学部生の元気さはすごいな。あと文系院生というなかなかレアな人も一緒で新鮮だった。
そして理系は俺一人。これまた珍しい。家電メーカなのに。


帰りにヨドバシ梅田へ。
¥21,000で買ったGigabeat V41が¥14,800で売られてて愕然とした(ぉ
シリコンケース、液晶保護フィルム、ついでにD-snapのケースも買った。散財。