中崎町とか

マイミクのゆきさんに研究の実験を手伝ってもらうという名目で梅田デェト〜。
ちょっと迷子になりつつ太陽ノ塔というカフェに行ってみた。


アボガドの冷製パスタ。すっかり夏ですな。

写真撮ってないけどイタリアンソーダも飲んだ。うまうま。

何気に結構久しぶりだったのでいろいろ喋ったりしつつ。実験はなかなか楽しんでもらえたようで良かった。
その後ヨドバシとかHEPをうろうろして東方美人でお茶した。これからはタピオカだ!

そういえば土曜日

バイト帰りに裏ボスとランチしてきた。
第二土曜恒例、ダイニングバーUにいってみた。
というかUだと思ってたら実は ダイニングバーI.U. だった。

揚げ茄子のなんとかパスタ。
今度は夜に行ってみようという話になった。