コン部前期お疲れ会

昨日はコン部の飲み会だった。
なぜか鶴橋。そして鶴橋と言えば焼き肉。
なんか韓国料理の店だったがこの手の店には珍しくやたら対応が丁寧で好印象だった。

久しぶりに会った某先輩によく分からん統計用の言語のヘルプを求められた。英語の関数リファレンスが読めても統計のイロハも知らんし文法も分からんしでなかなか意味不明だった。
とりあえず動かしながら試してみてうまく動いてない原因と思われる部分だけは見つけた。


飯の後はカラオケ。
最近だいぶカラオケに飢えてたので歌う気満々だったが体力が持たず、オールだったのに1時前には寝落ち。そのまま最後まで寝てしまった(ぉ


そして帰ってきて寝たり起きたりしてお盆休み一日目終了。