そういやまたmixi業者が

こんなマイミク申請が来た。

恭子 さんより、マイミクシィへの追加リクエストがありました。
メッセージ:
いきなりの申請ごめんなさい(;・∀・)
よかったらマイミクになっていっぱい絡んでね♪

どっから辿ってきたかも書かずにいきなり申請してくるのはまず業者だろうなと思ってプロフ画像をみるといかにもそれっぽい。すでに数人マイミクがいたがだまされてマイミクになった一般ユーザという感じだった。
で、見ていくと同じような雰囲気の女性のなんちゃって写メ風写真のマイミクが数人いるユーザがいて、そのユーザの一人がアカウント制限食らってたのでこいつも業者と判断して通報しといた。


ちなみにこいつもすでにアカウント制限食らってる模様。


参考:
mixiにおける業者の見分け方
改訂版 mixiにおける業者の見分け方