イタリアンとかとか

引っ越し前にいろんな人と飯を食いに行きまくろう企画最終日、昼は桃色さんとドライブー。
ぐるなびでたまたま見つけたGrazie Mille(グラッツェミッレ)というお店に行ってみた。高い天井のお洒落な内装。車じゃないとなかなか行きづらそうな場所にあるのにかなり繁盛してた。
パスタセットとデザート盛り合わせを注文。


前菜盛り合わせはイタリアン素人な俺でもかなりイタリアンだなと分かるくらいイタリアンな味だった。

パスタもオイルがきいてておいしい。

デザートのシフォンケーキはクルミ入り。本体が何味かはいまいち分からんかった。紅茶葉かな?


ところで近くにあったこのお店はなんて読むんだろう(ぉ



夜は円舞君と近所で晩飯。妙に盛り上がった。
久しぶりにビシバシをやってあっさり真・惑星王になったのでもっかいやったら2連続で真・惑星王達成(ぉ


そんな感じで最後の夜は更けていった。