一人暮らしの風邪はきつい

今日も朝からだるい。熱は37度ちょいくらい。
おかゆを炊いてみたのだが1合炊いたらものすごい量になってしまったので昼と夜はどんぶりでおかゆ。食欲はある。

あと万一悪化したときのために食料とか買い出し。割としんどかったが動けるうちにちゃんとしとかんとな。車があるってすばらしい。
レトルトの丼の素とかウィダーインゼリーとかを買って2〜3日なら篭城できる程度にはなったと思われ。


ついでに車で5分くらいで行ける所にPCパーツがいい感じに揃ってる店を見つけたのでおにゅーのPCのDVIケーブルとキーボードを買った。キーボードはコンパクトで一番安いのを選んだのだが、Enterキーの右側にHPのキーボードばりにキーがあったり、最下段がスペース、変換、カタカナ、/、\、Delという気持ち悪い配列。慣れるまで時間がかかりそうだ。


症状は一進一退で正直あんまり良くはなってないのだが明日は完全復帰したいところ。