漢の料理

おれ にく くいたい
とくばい はんがく かった


というわけで肉を食いたくなったが食堂のコストパフォーマンスにちょっと嫌気がさしたので399円の肉を半額で調達。

料理と言うかなんというか、あんまり使いたくなかった自炊室で肉を焼いただけ。
ちなみに自炊室に共用で使えそうな油でもないかなと思ったら賞味期限が2006年の健康エコナが出てきた。全然健康じゃねぇ…。
仕方がないのでマーガリンで代用。味付けは塩!


できたのはこんなん。

  • 肉とレタスのサラダ
  • 即席味噌汁とろろ昆布入り
  • 温玉
  • 納豆
  • ご飯

トータル250円くらいだろうか。肉は塩をきかせすぎてちょっとしょっぱかった。しかしやっぱ火が使えた方が安いし楽しいなぁ。