長い一日

午前中はOJT指導者と打ち合わせしたり修論発表会の資料を修正したり。
午後一で部長と面談。一時間もかけて面談というから一体何を聞かれるのかビクビクしてたらかなり部長が一方的に喋ってて面談というより訓示みたいな感じだった。

その後は実験。結果は今ひとつのようだ。


報告書書いて定時ちょい過ぎに上がろうと思ったら上司に呼ばれる。修論発表会のスライド修正指導だった。

そんなに長くはかからないと思ってたら、スライドの構成やら言葉の定義やら主張すべきポイントやらを延々指導されて気づけば21時過ぎ。週末にこれはきつい…。
しかも教育扱いなので勤務時間からは除外。


しかしすごい上司の下についたなぁ。切れ者すぎる。