もうそんな(ry

まさかの二日連続カラオケオール。
夕方起きとはいえさすがに6時帰宅はきついぞ。


そして本日のメインイベントは12時からのKAN氏のマイミクカラオケオフ。マイミクとは言っても俺の知り合いは幹事のKAN氏だけwww
さすがに2日連続カラオケオールとかしてると数カ月ぶりとはいえ喉の調子も十分上がってきてむしろそろそろヤバくなり始めてる感じだったが、1日目の声の出なさと音の当たらなさからしたらかなりマシにはなってきてたと思われる。
しかし前のオフ会といいオフ会レベルのカラオケはみんなうまいなぁ。


そしてちゃっかり二次会まで参加。みんなかなりの変態っぷりを発揮してて非常に楽しかった。便乗して悪乗りしてみたりしなかったり。
当分喉は休めよう…。