オフ会

岡崎にあるキャナリィロウの別館でアメーバのオフ会!
別館はかなりオシャレな洋館。完全なる一軒家だ。


KuTsuIReもオシャレ!


チーズフォンデュやらパエリアやらおいしかった。パスタも食べ放題でボリューム満点。


さらにイチゴ農家の方が差し入れてくれた絶品なイチゴを食べたりして実においしかった。


下は15歳、上は38歳くらい?まで総勢18人。あ、一番下は2歳か。彼は元気杉。
喋って食べてはしゃいでめちゃ面白かった。
こんないろんなバックグラウンドの人に会えるのは貴重だ。


で、2次会はカラオケ。さらにJK二人が加わって盛り上がる。
昭和にタイムスリップしたかのような選曲もあり、完全ネタソングもあり、踊りもありでかなり盛り上がった。
あっという間の8時間。これからも盛り上げていきたい。


もうちと綺麗な写真などはこちらからどうぞ。
オフ会と29Tシャツ|妃里の興味が赴くままに