ダンス公演!

9時に楽屋入り!眠いぞ!

ゲネやってお化粧。はぢめての舞台メイク。ドーラン塗って粉はたいて…。眉毛の塗り方とか分からんのですけど。ちっちゃい子も多いのでメイク室はカオス。

先生「自分でやってみ!」
俺「こ、こうですか!?」
先生「は!?落として塗り直し!」

むずいわw
そんなこんなでどうにか準備完了。なんとなく宝塚っぽい雰囲気になったような気がしなくもない。


バレエのプログラムには「友人A」とかの配役の人の名前も書いてあるのに、市長の付き人役の俺は名前すら書いてない。でもなぜか一人だけ妙に目立つ衣装。そしてヅラ。
肝心の演技は練習では立ち位置が微妙だったり出るタイミングが微妙だったりしたのだが、本番は割といい感じにできた。


タップは昼の部は微妙にミスった…!一人だけ変な位置に移動しそうになった。どうにか挽回。たぶん。
夜の部は昼の反省を生かしてあまり大きなミスはしなかったと思う。


今後の課題は

  • 目線を維持する
  • つま先まで意識を向ける
  • ポーズをもっとカッコよく決める

あたりかな。


次回公演は6/20(日)@岡崎中日文化センター!