西尾:ラーメン 一刻魁堂

帰りが遅くて近所でめぼしい店が閉まってしまっていたのでふらっと車を走らせていたら一刻魁堂というラーメン屋を見つけたので入ってみた。

遅い時間とはいえ店内に客は誰一人いない。ハズレか?と思うこともなく、とりあえず空腹だったので醤油ラーメンと餃子のセットを注文。あとライスを梅じゃこご飯にグレードアップ。


ラーメン。見た目がちょっと微妙だ。醤油ラーメンにはノーマルとあっさりがあったのでノーマルを頼んだのだが、割と薄味に感じた。ストレート麺にあんまり味が絡んでこない感じ。胡椒をたっぷり入れて食べた。

セットの餃子はややモッサリしているもののそれなりにジューシー。


まあこれからも食うところが無くて困ったら25時までやってるから来ることもあるかもしれない。