なんの電話だ

Sって人から電話よー、と。
ああこないだ話が来たカテキョの家か、と。
「突然のお電話申し訳ありません〜」


あれ、女?母親?にしては幼いな。そういえば小6の妹がいるんだっけ?にしてもおかしくない?
「悠太君ですか?」
え、なにこれなんかの勧誘?
「はぁ」
「お店の紹介なんですけどぉ」
「は?」
「悠太君は何年生?」
「3年ですけど」
「大学生?」
「ええ」
「で、京都にあるお店なんですけどぉ」
「はぁ」
「○○っていうお店なんでよかったら来てくださいねー」
「はぁ」
「今から来てね!」
( ゜Д゜)
「…シーン(笑」
なにこのテンションついていけない。
「うそうそ」
「はぁ」
「え、大学生てのはホント?」
なんでそうなる。
「ホントですよ」
「そうかぁ」
「で何の用件でしょうか」
「だからお店の紹介ですよ(笑)京都にあるメンズファッションのお店でなんで」
メンズファッションて今初めて出たね。
「京都には来たことありますか?」
「ええまぁ」
「良かったら今度来てくださいね〜」
「はーい」
がちゃ


ちなみに店の名前は伏せたんじゃなくて聞き取れなかったけどスルーしました
もうちょっと構ってほしかったら次から携帯にかけてきてくださいね(ぉ