FFバトン

みっつぃ氏から来た。

  • Q1:今までやったことのあるFFシリーズは?
    • やっただけなら1〜10、まともにプレイというかクリアしたのは3,4,6,7,8,9,10
  • Q2:1番好きなFFシリーズはどれ?
    • 3
  • Q3:(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
    • これは迷うな…ロック、セッツァー、マッシュ、7のシド、エアリス
  • Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
    • えー
  • Q5:お友達になりたいキャラクターは?
    • ええー
  • Q6:FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
    • バハムート!10のは認めん。
  • Q7:実際に使ってみたい魔法は?
    • レビテト。あとアレイズ。
  • Q8:シリーズ中に登場した飛空艇で1番イカスのはどれでしょう?
    • ノーチラスも捨てがたいがファルコンかなー。
  • Q10:忘れられないくらい大好きな曲は?
    • 3のオープニング、4のPrologue...、仲間を求めて、6の決戦、エアリスのテーマ、Eyes On MeのオーケストラVer. 他多数。
  • Q11:感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
    • 坂口+植松+寺田+天野を超えるチームは無い。
  • Q12:バトンまわすひと。
    • 適当にどうぞ。