新カテゴリ

お昼はまーこちんと梅三小路のめっせ熊というところで食べた。

  • 牛すじ玉 \750
    • 結構牛っぽい味はするけど、こってりすぎなくて良い感じ。コンニャクとか入ってる。
  • オムそば \750


その後やまもとコーヒー店(これか?)というところでお茶。ここのチーズケーキはチーズケーキと思いきやおもくそチーズの載ったホットケーキが出てくるらしかったのだが、うっかりケーキセットと言ったら普通のケーキが出てきた。残念。コーヒーはやや濃いがおいしい。店内がタバコ臭くなかったら最強なんだが。


帰ったら夕食はカジキマグロのソテー クリームソースとかだった。謎にリッチ(ぉ