虚無系

今日は後期入学手続きでビラ配りだったのだが起きたら昼で、配り終えてしまったらしいので飯食ってダラダラ。
プロジェクト関係ののメールを出して発表の準備を進めねばとか思いつつやる気が出ないのでさらにダラダラ。


もう金無かったんだがばーちゃんがナイスタイミングで小遣いくれたので昨日行く予定だった買い物に。(ぉ
ズボンを穿きつぶしまくりであまり無かったのでたまにはGパンでも買ってみた。ちょうどなんかフェアをやってて3900円でそこそこヨサゲなのをげっと。
ついでにカテキョの生徒の合格祝いによく知らんブランドのヨサゲなシャーペンを購入。3000円ので一番気に入ったのが売り切れだったので5000円のにした。妹にも何か買おうかと思ったがマジで金が無かったのでまた今度。*1
ついでに見つけたオサレなシャーペンを自分用に買ってしまったorz


晩飯は昨日父が買ってきた近江牛。超うま。



でその後はFF12などをやりつつ(プロジェクトやれよ)今に至る。
ガリフの長老に会うところまで進んだんだけどすでに弟に追いつかれてる罠。
今までミストナックの使い方がさっぱりだったのだが、アレは2人以上に覚えさせて連携せんとほとんど意味が無いことが判明。しかも2つ覚えさせると最大MPが2倍とか。慣れてきたらずいぶんと楽になったような。
モブ狩りはギルガメにさっぱり歯が立たない。ミストナック連携かまして7000ダメージとか与えてもHPゲージがほとんど減らない。こいつHP50000くらいありそうだなぁ。当然通常攻撃のダメージが300程度で勝てるはずもなく。
明日やる暇あったらもうちょいストーリーを進めよう。


ランキング→   

*1:すでにこの時点でカード発動なのだが