最近2日に1回くらいのペースか

そしてFF日記(ぉ

以下ネタバレ注意→ネタバレ度(★★★★☆)


森を越えて聖都なんたらへ。森を越えるまでにヘルハウンドにボコられたりしてなかなかきつかった(ぉ
適当にイベントをこなしたのだが金が微妙に少ないのででなんたら遺跡のゲートクリスタルまで行ってから戻ってモブ狩り。
ついでにレイスウォール王墓の強いほうのデモンズウォールを倒した。そんだらなんか隠し通路なんかが出てきてこれはなんかいいアイテムが!!!??と思ったのだが長ーい隠し部屋を一周して元の場所に戻ってきた(ぉ
ちょwwww意味ないのかwwwwwww
たぶんあとからモブとかが出てくるんだろうと勝手に予想。


それから西ダルマスカ砂漠でリングドラゴンを、ギーザ草原でギルガメを倒した。ギルガメHP高すぎっていうか明らかに最後の粘りは防御力だけのせいじゃないだろ。ゲージが対数グラフなんじゃないか?(ぉ

今まではバルフレアに密猟をさせてたんだが盗賊のなんたらという装備で盗むをするとかなりヨサゲなのでヴァンと二人でHP100%の敵に対してひたすら盗みまくり。


あとミストナックをだいぶ覚えてきたのでエレメントなんかも倒せるようになった。奇跡の15連打とかwww 10HIT以上になるとEXCELLENTになるのね。