FFしかやってないようなorz

以下ネタバレ注意→ネタバレ度(★★☆☆☆)


海岸と大草原と迷宮をこえてアルケイディスに。
特に何があったというわけではないけどとりあえず大草原が広すぎる。レベルもついに40超えてしまった。
アルケイディスでは伝言イベントがくそめんどくさかった。謎解きをするわけでもなくただ時間を浪費させられるのは何とかならんもんかねぇ。そして3D酔いした(ぉ


しかしライセンスボードは結構埋まりそうになってきたんだけどストーリーがこれからどうなるかなかなか分からんなぁ。まだ終わりそうにはない感じなんだけどすでにプレイ時間は40時間。かなりのボリュームだ。
ラスボスがヴェインだったりしたらなんか微妙な感じだと思うんだがどうなんだろう。9の永遠の闇みたいにいきなり脈絡無いよりはいいか(ぉ
破魔石にとり憑かれたヴェイン→破魔石の主みたいになったりするんだろうか?

ランキング→