第一回パソコン勉強会だったようだ

部室へ行く途中にhamaさんに遭遇。借りっぱなしだった画像処理の本を返す。言われて気づいたがBOSSはhamaさんと同じ研究室だったのかー。
なんか新入生?*1とかが5人くらいいて、パソコン勉強会の真っ最中だった。邪魔しないように奥でだべってた(ぉ id:kazy君がLinuxOOoを入れてくれてたおかげででかい画面でプレゼンができるようになったぞ。でも漢字変換で挫折しかける(ぉ 今度また練習しよう…。

飯を食う予定は無かったが流れで5人だけラー太へ。
手持ちがあまり無かったのでカード使えるか聞いたら使えるとの事だったのでカード出したら使えなかった(ぉ
スタンプカードと間違えたのかよ。店のスタンプカードが使えるのは当たり前だろ。頭使えよ(ぉ

ランキング→   

*1:2年の新顔とかもいたようだ