超迷子

某物流倉庫で弟に紹介されたバイトをすることになりそうなので下見に。
家から10分もかからずにたどり着いたのだが、来た道とは別の道を適当に通って帰ろうとしたらおもくそ迷ったorz
とにかく川を渡ってきたので川を渡って戻ったはずが見慣れた景色がどこにも見当たらない。そしてさらに進むと見覚えのある場所が。


父の職場ぢゃん!!!


完全に道を間違えてる気がしたのでもっかい川沿いに走る。それでも全然知らんところに出まくるのでギブアップ。そこらのおばちゃんに聞いて無事帰ることができました。行きは10分帰りは30分orz
まぁオチとしては安威川超えていって安威川超えて戻ってきたつもりが芥川を超えてさらに家から遠ざかっていたという(ぉ
もうちょっと地理に強くならんといけませんね('A`)


ランキング→