ボケボケ

結局あれから寝てませんよと。
九時に家を出れば間に合う算段だったのでのんびりしてたのだが、念のため乗換案内で調べてみたら8:33の電車に乗れとか言われたのが8:25のこと(ぉ
とりあえず急いで家を出たが時すでに遅し、調べたら先端医療センター前に10:02着らしい。地図では駅から近そうだとはいえ初めて行く場所なので5分といえど遅刻は避けたい。
運良くJRだと9:52に着くらしかったので梅田まで行ってJRに乗り換え、無事に五分前集合達成!
先端医療センターは駅の目の前で直通だった。



そんで一息着いて手帳開いたら集合時間は10:30だったorz

電車賃540円損した(´A`)

ランキング→