家庭教師のトライ再び

Subject: 『家庭教師のトライ』にご登録頂いている学生の方へ


だから3年前に登録解除したっつってるだろ!!!!!


まぁね、去年の時点で俺が放置してたらまだいいんですがちゃんとクレーム送ったんですよね(ぉ
そんで帰ってきた返事がこれ。

Subject:生徒紹介メールについて
お世話になっております。
家庭教師のトライ江坂校です。○○(OoOOO)と申します。
生徒紹介のメールの件でご連絡差し上げましたが、連絡がつかなかったためメールで失礼いたします。
悠太様のメールアドレスの情報に関しては、以前携帯ORパソコンでの登録時にいただいた際にメールアドレスを入力していただいております。その情報を利用して生徒紹介をさせていただいておりました。こちらの情報も含め抹消させていただきます。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

----------------------------------
家庭教師のトライ 大阪校
〒564-0052
大阪府吹田市広芝町広芝町10−35
江坂南口第2ビル 8F
TEL:06-6330-3203
try-esaka@trygroup.com

                                                                  • -

どちらの情報を抹消してくれたんでしょうか。
とりあえず再び文句言って返事待ち。