院試お疲れ飲み会

やや今更感があるが、院試お疲れ飲み会という名目でわさびさんとおが君とプー太郎君とで飲んできた。
お店は以前かるたの交流会で行ったコルコバード。今回もコース料理+飲み放題の2980円コースで。
なんか院試お疲れとか言ってたのは乾杯の時だけで、あとはひたすら研究室トークになってた気がするなぁ(ぉ
みんな違う研究室なのでなかなかおもしろげな近況報告が色々聞けた。相変わらず17と28は熱い。総務省の国家予算がついてるような研究もやってるらしいが既存のアルゴリズムをハードウェアに落とし込むようなやつらしく、卒論のネタにするには微妙らしい。
うちの研究室はというと相変わらずというかなんと言うか、ミーティングの日程を毎回ごとに決められるおかげで長期的な予定が立たないという問題はあるものの、気楽にやってる感じだったりする。
ちなみにこのメンバーで飲みに行くのは初めてだなぁ。まぁまたちょくちょく行こう。

ランキング→