実験

今日は塚本研に触覚マウス実験の被験者になりに行った。
うまく学習曲線が描けるようにやってねとかいうなかなか無茶な注文を付けられつつ15回くらいやったのだが、これがなかなか難しい。
練習直後で調子が乗ってると結構いけるんだが、1セット10問をセットを5回なので、連続してやると結構集中力が途切れる。TOEICのリスニングみたいに答える前に次の問題が始まるとテンパって連続でミスったりするしなぁ。
なんかもうちょっと凝った作りにすれば入力支援というより脳トレみたいなものが出来上がりそうな気がした(ぉ


そんで思ってたよりも時間食ったりバイトがあったりで自分の研究はゲフンゲフン。

ランキング→