授業三昧

先週グダグダで出した論文の課題は予想通り真っ赤になって返ってきた(ぉ
しかし1週間で30人以上見てちゃんとコメントつけて返す先生はなかなか鬼だと思った。でも授業は激しく退屈(ぉ

そういえば2限は休講だったので英語論文紹介のネタ探しをしてたがいまいちこれだというのがヒットしない。ちょっと路線を変えてみるかなぁ。

3限は初めて寝なかった(ぉ

4限は中間返却。25/40とかって割と頑張ったんじゃないかと思ってたら平均は30点らしいorz
しかも7点問題をケアレスミスで落としてたorz
まぁ期末頑張れば単位はどうにかなりそうだが…院ではもうちょっと成績も頑張ろうと思ってたんだがなぁ。


ランキング→