焼肉!

焼肉食って元気を付けようということで河原町錦へんこつという店に行ってきた。
適当に調べて印刷してきた幾つかの店の中からたまたまチョイスしたのだが、なかなか分かりづらい場所にあったので2度ほど素通りして3度目でやっと発見。

今見て気づいたが先週くらいにオープンした店らしい。
店員がみんな手馴れてない感じだったがそういうことだったのか。若干カオス過ぎる気がしたが(ぉ
和風バーちっくなカウンター席とか4人席とかいろいろあっていい感じ。満員で多少待たされた。


クーポンにコース物もあったが予約してなかったので単品で攻めることに。
和牛盛り合わせ、大根サラダ、ホタテ貝柱、チシャと胡麻の葉、ご飯、後半に追加で上タンと上カルビ。
食う前からビールを飲みたくて仕方なかったのだがあとにパキシルさんとメイラックスさんが控えてるので自重(ぉ
肉はかなりレベルが高い。ここ数年で食った焼肉の中では間違いなくトップクラスだった。カルビとか口に入れた瞬間思わず笑みがこぼれてしまうほど。


2人でけっこうガッツリ食べたのにクーポン使って15%引きで5250円。酒は飲んでないとはいえなんというお値打ち。ここはぜひともまた行きたい店だ。


ランキング→