↑の下に古本屋があった

チーム・バチスタの栄光
最近本屋で文庫をよく見かけるので興味はあったのだが、積読がたまってる上に文庫版が上下巻だったので買うのを躊躇ってたのだが、コミックが1巻完結だったので買ってみた。予想以上に面白い。これは小説も読まねば。もしかして単行本版とかユーズドで安く変えないかなと思ってAmazonで検索してみたが現実は甘くなかった(ぉ まぁそのうち文庫買うかな。
ていうかバチスタって何かなとずっと謎だったのだが心臓手術の名前か。「左室縮小形成術」というらしい。
ESDみたいなもんか。あれは内視鏡的粘膜下層剥離術の略称だから考案者の名前を取ったバチスタとはまた違うだろうけど。



ウルトラ・ゾーン
なんとなく見つけてしまった。850円だったので衝動買い。テクニックは言うまでも無いが、激しめの曲でも重すぎず聞きやすい。Fire GardenとPassion and Warfareのときはそんなに記憶に残らなかったがなかなかいい感じだ。また持ってるのを聞きなおしてみるかな。