ドラマ チームバチスタの栄光 第五話

  • 白鳥が今回はなかなかいいキャラだった
  • 田口もちょっと化けた
  • 氷室がだいぶ化けたw
  • 氷室が花のこと最後まで言わなかった理由は結局明らかにされなかったが後々ストーリーに絡んでくるんだろうか
  • エピドラ使わないのかぁ
  • 桐生・鳴海の件は原作とどこまで同じなんだろう、振りはあったがミスリードかも
  • 真犯人共犯説というのもあり得るだろうか
  • 伏線がちゃんと回収される前提なら第一助手と第二助手の共犯はなさそう
  • 情報量とバランスから考えると羽場が怪しいが根拠はない
  • ここで大友だったとかでもまたドンデン感はあるな
  • しかしストーリー全体としてはなかなかカオスになってきた
  • てか次回でなんか決着つくの?全何話?
  • 医療モノ全般に言えるがピッチ利用シーンが全然無いのが不自然
  • ちなみにトリックの目星は全然ついてない