ドラマ チームバチスタの栄光 第九話

  • 兄弟ドロドロやのう
  • 桐生はレクサス乗ってたから犯人じゃないの法則か?(ぉ
  • 喫茶店でのアレはやっぱり目の前フリかなあ
    • そういや脳神経外科?目じゃないのか?
      • マイクロサージェリーならどうにかして鳴海の手を治したがってるという線も?
  • 大友は結局何聞いたんだろう
    • 大友が犯人→完全犯罪邪魔してごめんね
      • でもそうだとしたら田口に言おうとはしないか?それとも止めてほしかった系?
    • 大友が犯人じゃない→犯人の犯行動機の手がかり?
  • あと大友は酒井に何言われたんだ?
  • 先週の予想ちょっと当たりっぽ
  • そういや酒井はどうやって氷室の居場所知ったんだ?
  • 桐生もどこ行ってたか知らんけど
  • 流れ的に鳴海が真犯人てこともなさそうだなぁ
  • とかって消去法で行くと垣谷と羽場くらいしか残らなくね?
  • そんで伏線持ってるのは垣谷、と
    • 動機は子供、前フリはピンセット
  • どうでもいいけど白鳥の口調の軽さが一貫しすぎてるのがなんとも微妙だ