ドラマ チームバチスタの栄光 第七話

劇中の医療手技および器具の取扱いは、一部ドラマ上の演出であり実際とは異なります。

ってなんか苦情でもきたんだろうか。

  • トーリーはいまひとつ進展せず
  • 氷室死んだー!
  • ていうか氷室は真犯人もトリックも知ってたってことなのかしら
  • どういう落ち方したらダイイングメッセージ書いて死ねるんだろう
  • 落っこちた人に脈だけみて心臓マッサージて
  • nと見せかけて27と見せかけてやっぱりnだったとか無いかなぁ
    • Ohtomo Naomiとか
  • 次回予告を見ると桐生と鳴海のアリバイは崩れるのか
  • てか何気にアリバイがガチなのって酒井くらいじゃね?


螺鈿迷宮の文庫版が出てたので買った。