最終防衛ライン

起きたら7時45分。
普通なら6時と6時半に目覚ましが鳴って、7時に携帯アラームが鳴るという三段構えの態勢なのだがまさかの寝坊。
普段の40分の電車はアウト、保険の8時の電車もさすがに間に合いそうにない。ラッシュ時間帯でも一時間に4本という素敵ダイヤなのでその次は8時15分。大急ぎで着替えて駅までダッシュ。どうにか間に合った。
その気になればドアドア30分で行けるんだな…(ぉ


で午前中はTOEIC。リスニングはそこそこできた気もするがリーディングは途中で眠くなってだめぽ。600あるかなぁ…。
午後はひたすら座学だったが落ちず。なかなか慣れてきたかもしれない。


今日は早く寝るでぇぇぇ。