まだお盆ネタで引っ張る

近所のTSUTAYAにろくな品揃えが無いので帰省したときに借りた。

the ジブリ set
だいぶ前にヴィレヴァンで見ていいなと思ったけど買うのは微妙だと思ってたら運良く発見。
「あの夏へ」がいいなぁ。そういえばいのちの名前っていう歌バージョンがあるのを妹に教えてもらって知った。本家は木村弓らしい。


あらためまして、はじめまして、ミドリです。
椎名林檎的な感じを想像して借りてみたらめっちゃシャウトしてるwwwデストローイ!!!!!
変拍子の曲とかも入っててなかなか凝った造り。聴いてると癖になりそうだ。


川村かおりベスト・コレクション Anthology 川村かおり BEST
川村カオリがあるかと思ったが全然置いてない。8月上旬に入荷したばっかりのベスト盤が2枚。慌てて揃えた感があるなぁ…。
そして昔の曲は割と音程が頼りない感じだ。昭和の臭いがするなぁ。K買っちゃおうかなぁ…と書こうとしてAmazon見たら勢いで注文してしまった(ぉ



マイ・フェイヴァリット・シングス(+2)
John ColtraneのMy Favorite Things。こういう系のジャズはドライブの時とかにもかけられていい感じだ。