ドライブなどなど2

お昼はデンパークの中にある地ビール工房ホレ・フェストというお店で食べた。こんな車でしか来れないような所に地ビール工房とか作られても…(ぉ

牛肉のビール煮込みセットを2人で注文…したのだが、セットのパンが2人分と、メインディッシュが1人分来たっきり待てども待てども残りが運ばれてこない。さすがに冷めるぞと思ったので店員に聞いたらなんか忘れてるっぽかった。で、もう一つ牛肉のビール煮込みは来たのだが、セットのサラダとスープが来ない。どうなっとるんだと思って伝票を見たらオーダーがシチュー単品×1+パン単品×2ってなってた。お前俺がセット指さして頼んだら「セットにはパンかライスが付きますがどちらにしますか?」って聞いたよな?な?




まあ味は良かったから許す。次やらかしたらデザートの1つくらいはサービスさせてやる