帰阪

仕事最終日。
残業調整で17時前には退社きる予定だったのだが突然の打ち合わせで出張\(^o^)/


まあ打ち合わせ自体は16時過ぎに終わり、その後寄り道する予定だったお店にも逆に近くなったので結果オーライ。
しかし道が混んでた…愛知の主要道路はなんであんなに信号のつながりが悪いんだ。バイパスは渋滞するときは渋滞するけどそれほどひどくないのに。


用事を済ませて早速実家へ。出発が19時過ぎてて、おみやげ買おうと思ってた道の駅の売店がすでに閉まってたので近所のスーパーの地元品コーナーで軽く買い物していざ大阪へ。
高速は割と空いてた。初めてナビ無しで帰ってきたが迷うこともなく22時前ごろには帰宅。
さて連休は何しようかな…。