カメラ部オフ会

アメーバのカメラ部のオフ会に行ってきた。場所はデンパーク。
仲秋のあかり祭というのをやってた。


前にも一度行ったのだが、そのときは工事中で動いてなかった風車も今回はちゃんと動いていた。


おにゅうカメラは暗いところでもなかなかいい感じに撮れる。


なんとなくメルヘンチックな感じ。


さてメインの竹あかりというのはこんな感じ。

なんだかなら燈花会を彷彿とさせる。あっちのほうが規模でかいけど。


メイン会場はこぢんまりしてたがなかなか綺麗ではあった。

写真で見ると落ち着いてるが、実際は狭い会場に人がひしめいていてカメラを向ける人があちこちにいて人が入らないように写真を撮るのがなかなか大変だった(ぉ


今後のカメラ部の活動に乞うご期待。