ダンス発表会

本番前になって色々と忙しく、2週間前と3週間前はレッスンに行けずだったのだが、本番1週間前だけどうにか出席。
振り付けは一カ所抜けた以外はだいたい大丈夫だった…と思う。4月の公演と比べたら多少進化しているところもあり、まだまだ発展途上なところもあり。
表情は1年前と比べたらだいぶ作れるようになってきたかなぁ。
上半身が固まってしまいがちなのと、意識してないとだんだん目線が下がっていってしまうのが今後の課題。


見に来てくれた皆様ありがとうございました!


で、その後打ち上げ。暑かったのでビールがうまい!
ガッツリ飲むのはGWぶりくらいだったのでだいぶヘロヘロになった。
というわけで来週からは通常レッスン。暑いけど頑張るぞー。