道の駅

時々通りかかってはいたけど入ったことの無かった道の駅、『筆柿の里・幸田』に行ってみた。


昼過ぎだったのだが、起きるのが遅くて昼食を食ってなかったので、食事処「笑意軒」という所で筆柿味噌カツ丼というのを食べてみることに。1日30食限定とのことだったので売り切れてるかと思ったがまだ大丈夫だった。


店の雰囲気的にあまりクオリティは期待していなかったが、なかなかのボリューム。


味噌の上に載ってるのはすり下ろした柿っぽい。

柿の味はあんまり分からなかったが、カツもガッツリで予想以上においしかった。



食後に柿ソフト。これまた柿の味はあんまり分からず…だったが暑かったので涼めてまあよし。


産直市もあって野菜が安かった。買ってないけど。
また機会があれば行ってみよう。