[余談FF12も少々

2時間ほどやった。

以下ネタバレ注意→ネタバレ度(★★☆☆☆)


何とかの森に行ってフランの故郷みたいなところへ。適当に買い物してから魔石鉱。
なんか結構強くなってしまったのでサクサク進んでたんだが即死トラップとかあってビビる。ライブラで場所分かってるのに仲間が踏むとかやめてほしいなぁ。そしてゼリーに囲まれて死にかけた(ぉ ベリアス召喚してギリギリ倒す。でも1周して戻ってくるとまた囲まれて(ry
知らん間にお宝でフレイムタンとかアイスシールドとかが手に入っててちょっとうまー。
ボスは弱かった。レベル30なんだがちょっとあがりすぎたかなぁ。別にレベル上げしてるつもりはないんだが。
やっと黒魔法ラ系とケアルダを覚えた。