ああああああああ

これは無理な気がしてきた。

  • 情報理論
    • 過去問無視ですかorz 例年の稼ぎどころが大問1の(1)に濃縮されてた。2割いくのかこれ。
  • 論理回路
    • これはスカウター装備を想定して作ったのか?(ぉ 5変数の積和標準形3題はないわー。ほかはいけたから8割弱くらいあるだろうか。
  • 自動制御
    • これも例年とは違う毛色。計算がめんどすぎる。5割いったかなぁ。


で口頭試問。
思いっきり1番手ですた。外部生からやるらしい。5〜6人に囲まれて、質問攻めにあうかと思いきや、要は第1志望以外でも入りますかということしか聞かれなかった。
志望通らなかったら行きませんみたいなこと言ったがどうだったんだろうか。


とりあえずいろんな意味で終わった感はあるのでNAISTでも調べるかなー('A`)