コンサート

津高校の定演にいってきた。
小ぢんまりとした編成。
1部の最初にアルヴァマーというなかなか楽しみな構成だったが妙に元気がなかった。Tp2人とはいえ一曲目からオクターブ下げたりする*1のはどうなんだ。Cl3人というのも大変だろうけどラストがぜんぜん聞こえん…。
2部はOBステージ。これまたエルクンバンチェロで始まったがこっちはかなりパワフル。人数こっちの方が多くないか?(ぉ
3部。1部でストーリーものが始まって2部をはさんで後編みたいな感じでちょっと斬新だった。
1部、2部ときてちょっと心配だったが1部より明らかに音出てた。ペース配分間違ったのか?(ぉ 選曲もいいかんじだった。
でまた超部外者にもかかわらずアンケートを書きまくってしまった。
しかしこの時期に定演というのもなかなか大変そうだ。


それにしても最近母校の演奏会にめっきり行ってないな。
リハ見に来てくださいメールとかはちゃっかり来るのに定演の案内が来ないという言い訳(ぉ

*1:聞いてる限り上で吹く予定が出ないから下げた感じ