オフ日

起きたら部屋はまだ薄暗かったので明け方かなと思って時計を見たら11時。カーテン遮光性高杉。

気を取り直して名古屋まで出る。先日不覚にもでかいひっかき傷を付けてしまったBURBERRYの札入れを修理に出した。ついでに定期入れも縫製が破れてたので修理してもらおうとしたら6600円とかいう素敵過ぎる値段を提示されたのでそっちは諦めてちゃっかりBURBERRYのパスケースを購入。7300円くらい。
これで札入れ、小銭入れ、名刺入れに続いて4種類揃えてしまったが全部ネガティブな理由だな…。


名古屋はすぐ出て地元でシャンプーとか生活雑貨とかを買い出し。名古屋往復で千円近くかかるのが結構痛いな…。早く車持って来たい。
帰ってネットの契約してちょっと寝落ちて飯食って部屋整理して風呂入って今に至る。ふと思ったが捨て印て押して良かったんだろうか。まぁグループ会社だし悪用はされないだろうけど。


しかし食堂の晩飯がちょっと物足りない。メニューが変わる分学食よりはいいが、料理好き専業主婦にはかなうはずもないか…。


さて明日は入社日だ。