人間性バトン

さらさん紅蓮さん

  • 1)回してくれた方の印象をどうぞ
    • 騙されやすい。
  • 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
    • 真面目
    • 変人
    • 要領良い
    • オタク
    • 明るい
  • 3)好きな人間性について5つ述べてください。
    • 1つのことに集中していても周りがちゃんと見える
    • 考え方・行動が柔軟、自分と違うものを受け入れられる
    • 自分を持っている
    • 誰に対しても心配りが出来る
    • 努力を惜しまない
  • 4)では反対に嫌いなタイプは?
    • 主観的・感情的にしか物事を見れない、目先のことしか見えない
    • 自分と違う意見を認めない、もしくは蔑む
    • 自分を相対的に高く見せようとして他人を攻撃する
    • 根拠の無い、または極端にローカルなルールを人に押し付ける
    • ヘタレ
  • 5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    • もうちょい細かいことに気を配れるように
  • 6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
    • 俺についてこーい
  • 7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
    • 暇な人どうぞ(暇そう)

なんか真面目に答えすぎた感が(ぉ