間に合ったーーーー

某S社のES締め切りが今日の15時だったので13時ごろに研究室に来て入力しようとしたら*1アクセスが集中してログインできず。
聞くところによると昨日の夜中くらいからすでにログインできない状況だったらしい。


ログイン後のマイページが別窓で開く仕様だったのでパスワードマネージャを使ってひたすら更新+ログインボタンを連打。4〜50回やってようやくログインできた。
一度ログインしたらセッション中はサクサクつながったので締め切り30分ほど前に提出。危ない危ない。

しかし第4志望の企業ともなるとなかなか志望動機を書くのが難しくなってくるな…。

*1:項目自体は事前にメモってあった